レッスン休止のご案内

最終更新: 2020年6月16日



Muse Accessoriesからお知らせです。


コロナウィルス感染症拡大防止の為、当教室では2月26日よりレッスンをお休みしていますが、6月30日までお休みを延長いたします。

レッスンの再開は自治体の指針にもとづき、また地域の感染状況をみて判断したいと思います。

私を含め、多くの認定講師が緊急事態宣言が出された地域で活動しています。

皆、アクセサリー制作の楽しい時間を生徒の皆さんとご一緒できる日を待ち望んでいます。

レッスンお休み中もHPやSNSの更新はいたしますのでご覧頂けると嬉しいです。




認定校はこちらからご確認ください。

認定校一覧

レッスンについてのご質問、再開時期など、受講予定の認定校に予めご連絡頂けると、スムーズにご案内できます。各校にお問合せください。

今後資材の入手が難しくなる場合や製本の遅延がある場合、準備にお時間を頂く事があるかもしれません。

ご了承いただけますようお願いいたします。

皆様どうぞお元気でお過ごしください!

レッスンでまたお会いできるのを楽しみにしています。

51回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

対面レッスンについてご案内

いつも教室運営にご協力頂きありがとうございます。 緊急事態宣言発令に伴い 2021年1月~2月上旬まで対面レッスンお申込み受付を見合わせます。 お申込み受付再開時はご案内させて頂きます。 公式ラインアカウントでもご案内いたします。 是非友達登録をお願いします。 LINE公式アカウント レッスンお休み中もHPやSNSの更新はいたしますのでご覧頂けると嬉しいです。 レッスンでまたお会いできるのを楽しみ

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

Copyright©2019 MuseAccessories. All Rights Reserved.