top of page

レッスン休止のご案内

更新日:2020年6月16日



Muse Accessoriesからお知らせです。


コロナウィルス感染症拡大防止の為、当教室では2月26日よりレッスンをお休みしていますが、6月30日までお休みを延長いたします。

レッスンの再開は自治体の指針にもとづき、また地域の感染状況をみて判断したいと思います。

私を含め、多くの認定講師が緊急事態宣言が出された地域で活動しています。

皆、アクセサリー制作の楽しい時間を生徒の皆さんとご一緒できる日を待ち望んでいます。

レッスンお休み中もHPやSNSの更新はいたしますのでご覧頂けると嬉しいです。




認定校はこちらからご確認ください。

レッスンについてのご質問、再開時期など、受講予定の認定校に予めご連絡頂けると、スムーズにご案内できます。各校にお問合せください。

今後資材の入手が難しくなる場合や製本の遅延がある場合、準備にお時間を頂く事があるかもしれません。

ご了承いただけますようお願いいたします。

皆様どうぞお元気でお過ごしください!

レッスンでまたお会いできるのを楽しみにしています。

閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示

受講規約改定のお知らせ

2023年12月22日 いつも教室運営にご理解ご協力いただきありがとうございます。 円滑に教室運営をすすめ皆様に安心してご受講いただけるよう受講規約を改定いたします。 改定日 2024年1月1日 改定について 提供するサービスの多様化、社会情勢の変化により整えることとなりました。 改定内容 ・Muse Accessoriesが提供するサービス全体を包含する受講規約として規約の新設 ・全体をわかりや

bottom of page