top of page

受け入れて待つ?進む?オンライン個別相談

コロナウィルス感染症拡大で、色々と変化が起きていますね。

今までの価値観が大きく変わっていますので、仕事のあり方も変わって当然です。


アクセサリーに携わるお仕事をされている方にオンライン個別相談をご利用頂きました。

今まであった軸が根底から変わる事をどう受け止めれば良いか・・・そしてどう言う方向に舵をきるべきなのか・・・今後を整えるお手伝いをさせて頂きました。

オンラインの導入もご検討だったので、アクセサリーのレッスンでの注意点や進め方もお伝えしました。

「手元が思っていたよりも見えますね~」

と感想を頂きました。

そうなんですよ。

かなり細かく見えるので、見られたくない手の老化具合もバッチリとお見せする事になります私の場合は。まあ、それ位見えると言う事です。

今の状況を受け入れた上で元の状態になるのを待つと決めるのも、今できる事にシフトしようと決めるのも自分自身。

動き出したい!と言う方で誰かに相談したいと言う方はご連絡くださいね。

認定講師は5月末まで更に割引きしてます。

その他の皆様もお気軽にどうぞ。

ハンドメイド全般のご相談を承っています。


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

受講規約改定のお知らせ

2023年12月22日 いつも教室運営にご理解ご協力いただきありがとうございます。 円滑に教室運営をすすめ皆様に安心してご受講いただけるよう受講規約を改定いたします。 改定日 2024年1月1日 改定について 提供するサービスの多様化、社会情勢の変化により整えることとなりました。 改定内容 ・Muse Accessoriesが提供するサービス全体を包含する受講規約として規約の新設 ・全体をわかりや

bottom of page